マネ虎考察
このコーナーでは日ごろ私がマネーの虎を見てて?と思ったことを考察していきます
基本的にこのサイトの趣旨である「その後」を中心にしていきたいと思います
扱って欲しいという話題があれば管理板に書いていただければとおもいます
1月22日:一時話題になった3番を加えると共に1,2も現在の情報にあわせて改定しました 7月 5日:考察4を新情報などにあわせて改訂しました
考察1:「花屋はなぜ開業していないのか?」
考察2:「虎と成立者がコラボレーションするとどうなるか?」
考察3:「台本の存在」
考察4:「マネーのその後」第2版
考察5:「虎が出すマネー」
考察6:「その後放送やらせと演出」
考察7:「堀之内社長降板発言考察」
考察8:「番組前期のあいまいな投資」
トップに戻る