パソコンドクター
概要
パソコンの故障があったらすぐ駆けつけるパソコンの救急車のようなビジネスを展開
またインパクトのある車で宣伝効果をねらうという
プレゼンの詳細は赤痢プラレールさん8月2日参照
その後
奥さんが病気になりながらも9月にオープン。
一週間でたった一軒という最悪なスタートを迎える。
岩井社長も黒澤氏を公私ともに面倒を見ているようで、この師弟の今後に期待である

2ちゃんねらーには有名な話だが、彼は前々からパソコンのオークションをやっておりそのクレーム処理に対し2ちゃんねらーがかなり騒いだこともある
そんなのも現在は収まり、営業も軌道にのってきたようだ
投資された岩井社長、黒澤さん共にお喜びのようすであった

しかし!!
軌道に乗り始めた瞬間事は起こった
時は大晦日 なんとあの車が事故を起こしてしまったのである
関係者に問い合わせたところ軽傷で済んだとのことでした
バスター事故死

その後事故に負けずちょっとずつではあるが業績を伸ばしていき今では平均で4,5件のオーダーをこなしているようだ
5月にはFC展開の前準備として東京進出を行い、数ヶ月以内に都内に事務所ができる可能性もあるとのことです


実はサイト開設前にパソコンドクターの黒沢氏といろいろありました
その時のレポートです
ミーハーな救急バスターズ奮闘記1

関連リンク
パソコン救急バスターズ
トップに戻る

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net