12月31日


・・・また家の近くで事件が!

・・・って、まぁ単なる事故なのだが・・・事件じゃないんだが・・・


さて、今日うちの家の近くで自動車の追突事故がありました。交差点で曲ってきた乗用車が「パソコンの救急車」とか書いてある青い車に衝突、パソコンの救急車は歩道に乗り上げ電柱にぶつかり、パソコンの救急車に乗ってた人は意識不明、乗用車の人は事情聴取を受ける始末・・・



警官も10人以上来てました・・・当然交通整備と事情聴取のためにね。

でだ。その事故がおこったのがだいたい今日の12時ごろなんだわ。
んで、その時間俺はかくかくしかじかな事情で昼飯買いにそこの道通ってったわけだわ。まぁ、家に帰ってからその事故起ったらしいんだが・・・





下手すりゃ俺、その事故に巻きこまれて 死んでたかもな。

歩道のほうに車突っ込んできたんだからその場にいたら俺、死んでたかも知れんで。たぶん俺が家に着いて間もないころにその事故起ったとおもうんやわ。

まぁ、死ぬのはゴメンだが目の前で突っ込んできてくれればさらにネタにしやすくてよかったかも知れんが


ちなみに携帯で写真とってきました。警官にとられてるところ見つかると怒られそうな気もしたのでびくびくしながらとったからちと画像がぶれてますが↓


左の写真がアップで写ってるのでまだ見やすいと思います。青い車のライトがつぶれてるのわかりますか?わかりにくいとは思いますが、結構つぶれてるんですよ。
まぁ、右の写真は状況つかむのに使ってください。


にしても・・・・パソコンの救急車が本物の救急車にお世話になるってのもねぇ・・・・

とにかくドライバーさん、お大事に・・・・
これ、新聞とかに・・・載らないだろうなぁ・・・まぁ、そういうわけで日記終りです。・・・・ネタにはなったけどいまいち活かせなかった・・・野次馬しといてなんですがね。。。

1月4日


え〜・・・・遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます_(._.)_


はい、あいさつ終り!次!(マテコラ

え〜12月31日に書いた日記ですが・・・・どうもあれ、事故ったのが普通の車じゃないようで・・・・
マネーの虎ってTV番組があるんですよ。まぁ、僕は見たことないんですけどね。
で・・・・なんとまぁ・・・・・・






パソコンの救急車ってその番組に出てた車らしいんですよ!!

・・・状況説明。ここ何日かで得た情報です。
まずはこの番組の説明から。・・・間違ってたら誰か教えてください。

え〜、この番組はこの番組がスポンサーとなってお金を出し、そのお金をもらった人が新しい事業を興すという番組らしいのです。で、次〜
ええっと、それでパソコンの救急車ってのがこの番組にお金を出してもらった・・・黒澤さんだったかなぁ・・・って人が開拓した事業の世界に一台しかないらしい車なんですよ。

とにかくそういうわけでどうやら俺は、 なんか知らんけどすごい事故を目撃してしまったようです。31日の日記はネタを全く活かせませんでしたが


・・・あ、それとその車に乗ってたパソコンの救急車持ってる会社の社長の黒澤さん、事故った時は意識不明だったらしいのですが、軽傷ですんだようです。

まぁ、無事に越した事はありません。赤の他人でもね。

それに、せっかく事業を起したってのにそのすぐ後に亡くなってしまっては元も子もないってか・・・・・むごい・・・ですしね・・・さすがに。



それと・・・・・・どうして日記の扉のSSI作動しないんだぁぁぁぁ?!・・・ローカルでは作動するのに・・・使ってるサーバの制限かなぁ・・・?
ま・・・日記のトップに書くことないから付けてみたお遊びみたいなものだし・・・気長に原因見つけてみるか・・・



hidetoshi.info