第九回放送日記3
追放者免除ゲーム  不眠耐久
絶対無理!この状況でこのベッドはないっしょ!見ただけで最高だよ^^あ〜眠たくなってきた。
それより何より、この茅葺の建物に俺は興味があるな〜欲しい!こんな家が欲しいなぁ〜
ありゃりゃ、和尚まで出てきてるよ!後々聞いたんだけど、最高にむかついたそうだよ!お経を一冊読み終えたかと思ったら、更にもう一冊そしてもう一冊、計三冊も呼んだんだって、俺がその場に居たなら確実に枕くらい投げつけてるかも^^
麻美は目を開けたまんま寝てるよ^^半開き!22時間34分脱落
わぁ〜いくら粥おいしそ〜ご飯が美味いって言ってるけど、本当に美味いんだろうな〜だって白米粥だもん!ただ、ユウはいくらは食べれないって言ってたな!
飯食った後は辛いだろうな、お姉が29時間05分脱落
ユウと咲が残っているがこの二人一度もゲームを取っていないんだよね、このゲームは絶対にとっておきたいよな!
34時間経過、咲がやばそうだな、34時間13分咲脱落!初めてユウが追放者免除ゲームを取った!!
こいつらが不眠耐久をやっているときに俺も寝たくても寝れない不眠症に悩まされていたよ・・・追放されなかったら一番に寝てたかも知れないが追放されて一番寝てないのかも!?
でもベスト4まで行ってこのゲームだったらやっぱ寝れないね絶対に!!
追放審議会 はじめての審議会だよ〜
この日追放されてはじめて陪審員のみんなにあったよ、みんな小奇麗にしてた^^審議会が始まる前にロケ弁を食べさせてもらった、おいおいスタッフはこんな美味いもんくっとんかい!ホント惨めだよサバイバーの生活は、それがサバイバーだけどね!
そんでもって今日はスタッフサイドから審議会場を見てんだけど、全然違うんだなぁ〜審議会場が光って見えるし、審議会へ向かう気持ちが全然違っていたね!
サバイバーとして審議会に向かっていってたときはその時その時で多少は違うんだけど、空気も重いし、気持ちも重いんだよ、その時はそんなには感じないんだけど、しかし、陪審員になって審議会に向かうときは、なんだかワクワクしちゃうんだよね^^気が楽というか(追放される事ないからね)みんなどんな生活やゲームをしてきたんだろう、誰がニポポを取ったんだろうとか考えたりして。
四人が審議会場に入ってき来た時ユウがニポポを持っていた時に、「やっとやりやがったよ!」本当に嬉しかった、ユウも誇らしげに審議会場に入ってきて俺たちのほうに向けてニポポをさし出していたよ^^
この時に今回はお姉追放かなって思った。
今回の審議会はひどかった、TVでは不眠耐久の事しか流れていないけど、(俺たちもどんなゲームが行なわれたか一切解ってないから、内容を聞いて不眠耐久だったんだなぁくらい)今回は全員でお姉叩き・・・俺は何があったの!?って感じだったよ。
ここの所が放送されたら今回の追放はお姉っていうのがバレバレになっちゃうから流さないのは当然だけど、ご飯の量が仕事しないのに多だとか、口ばっかりで働かないなど・・・言いたい放題、見ていてかわいそうなくらいだったよ。お姉も怯んでいなかったけどね!
お姉2票、あさみ1票、戸北さん「もし次の票が河村さんに入っていなければ、辰巳さんの追放が決定します。」でもこの時すでに決定なんだよね、同票だった場合累積票だから、この時点でお姉は何票入っているかしんないけど、自他共に認める累積王だから!お姉の今までの累積(投票した人)を画面に出したらお姉の顔が隠れてしまうんじゃないかな^^
最後の1票「辰巳さんです。」赤鬼追放・・・
俺のお姉の評価なんだけど、強かったよ、強いししぶとい、でも本当に女性なんだな〜っていう一面もいっぱいあった、生活地ではお姉が一番泣いてたんじゃないかな、感情の起伏が激しかったね、その分読みにくかった、弱気になってると思ってたらひそかに元気な強気のお姉に戻ってるし、そんなお姉に俺はやられたんだけどね^^
その後のお姉、おいおい別人じゃん!綺麗になちゃって^^お姉はバリバリの仕事人だから頑張れよ〜〜
いよいよ最終話だよ〜


サバイバー日記 トップ