第二回放送日記
第二回放送はトイトイあまり放送されてないから、トイトイメンバーの事を少し書いてみます。
 大将(荒木)
第一回放送日記で俺は、大将の事を嫌いで個人攻撃しているように見られているが、そうじゃない!俺は事実しか言ってない。もちろん俺の中の事実だ!!
大将の事を嫌っているんじゃなくて、理解しようとしたが理解できなかった。
ここまで読むと、本当に俺は大将の事が嫌いなんだって思うでしょ^^でも違うんだな!
この頃の大将は、正直、理解不可能で嫌いでした^^しかし、追放前にトイトイメンバーと大将といろんな事を話した。
そして、大将の事を理解し(全部ではないが・・・)涙を流し、強い握手をしてサバイバーパークから帰っていった!
ここの所はその時の日記に詳しく書くよ!!
俺は大将の事を仲間だと思ってるし、共にワッカをぶっ潰しに行った戦友だと思ってる。大将だけでなく、トイトイメンバー全員をそう思ってるよ!!
辛い生活を共にした仲間だと思っているから、こんな辛口な事もいえるし、大将も理解してると思ってるんだけど^^
大将!読んでたら掲示板遊びにこいよ!いじめてやるから^^ハハハハ ←ここに過敏に反応しないで下さい、冗談なので。
これからも、俺なりの言葉を使って書いていきますが、一つの言葉に過敏に反応して掲示板に書き込むのは止めていただきたい。
 ター(今井)
はじめからゲームにこだわり勝負事(プレッシャー)に強かった。いつも先の先を考え戦略を立てゲームに望んでた。
トイトイがゲームに強かったのは、ターのゲームに対する強い意志があったからだと思う!
俺はこいつを一番のサバイバーとして認めてるよ。あっ、俺の次だけどね^^
 ユウ(湯浅)
こいつの腕力は半端じゃない、あんな細い体で腕だけは俺と変わらなかった!腕相撲をしたがるから相手してやったら負けちゃった^^
若かったせいかみんなに気を使っていたようだ、プレッシャーに弱く、みんなに冷やかされるとすごく照れてた^^
サバイバー生活3日目くらいで、20歳になったぞい!
女性陣は、次の日記で。。。

ワッカはいろいろ揉めてたんだな〜 ワッカについては完全に視聴者だな、俺は・・・
その頃トイトイは何やってたんだろう・・・!!??
水を沸かしたり、火の周りで「暖かいな〜」なんて話ししてたんだろうな〜
なんてったって、ほのぼののんびりチームだから!トイトイは!!って違うだろ〜
火が付いたら重要な仕事がある。薪の確保だ!火が付いたからと言って栄養分が増えたわけではない、以前にの話したが、立ち眩みがすごいんだ、チョッと動いただけで疲れるし、めまいがする。
こんな状態での薪切りはかなりの重労働だ!!チェンソーがあれば楽々なんだけど、慣れない(俺は)ナタで(ほとんどの奴がはじめて)、木を切って行くのは過酷すぎる・・・
それに、24時間火を確保する為にどれだけ多くの薪が必要か・・・勘弁してくれってな感じよ!
火の当番は主に大将がやっていたな、このアホが^^また、ぽんぽんぽんぽん薪を火の中に入れて燃やすね。
誰が薪切っとるとおもとんか〜!夜みんなが寒いから火の側で話してる間中!俺は火の側から離れて、ほとんど毎日大きな薪を切ってたからね。それも、小さい薪と大きい薪、数段階に別けて使いやすいように並べてたから。
ここの部分、まったく一回も放送に出ていないし、俺が薪を切ってるシーンなんて全然無い(激怒)
と言うか、俺の働いているシーン殆ど無い、ラブラブと切れるのばっかり・・・
ここに関しては、俺メチャメチャ働いたと思ってんだけど。もちろんみんなも薪きり、薪拾いやったよ!やったけど、その何倍もやったと思ってんだけど、ターこの辺どうよ!?
 ビックリしたのは、ワッカの生活地から白い煙が出てきたときだ!?「えぇ〜〜、火付けれたのォ」「あいつらすごいなァ〜」って!
朝からゲームの掲示板を見に行く、ゲーム内容の紙とワッカよりDSの物有り、みたいな紙が・・・
「うっそォ〜、ラッキー」「今日2人落てんの〜」てな感じかな、トイトイは^^
予想では、松岡さんか咲が追放で、DSは全然予想できなかった、「男ならいいなァ」とは思っていたが。
まさかまさか、男2人!?「ワッカ終わったな」「バカじゃないの男から落とすなんて」
もんちゃん(石山)のDSはこの時、正直「やったァァァ〜〜」って思ったよ。ゲーム、はじめっから負けるきしないのに、これじゃ面白みもなくなるよ・・・
ゲームの前に、もんちゃんのDSシーン  
悔しいと思う、俺だったら耐え切れないくらいに悔しい。
もんちゃんについては、前回のゲームの時ガンガンに恐い顔&鋭い目でトイトイを威圧していたから、女性陣はビビッテた。そんな時俺は、もんちゃんに微笑返しを送ってやった^^
物資調達ゲーム  米2升を賭けた騎馬相撲
ゲーム内容聞いたとたん負ける気一切無し!トイトイの作戦は、もちろん俺が前騎馬、左騎馬に大将、右騎馬にユウ
女性陣には、勝負するな!相手のハチマキは取らなくていい!って言ってました。
なぜって、騎馬の力で押し切るか、押し出せば勝てるから!!
一回戦目、ガッツが(ガッツさんすみません敵ですから)俺の顔めがけて肩を入れてきた、とっさに避けたがかなり頭に来た。もちろん、押し倒して勝利!
二回戦目、ガッツの顔面にガッチリ行かせてもらいました!肩を!後に聞きましたが、鼻が切れてたらしい。。。ごめんなさい、この時は憎っくき敵ですから^^大事な米もかかってますし。
お姉の、「しょっぱい女」には笑った。でも麻美が勝つんだよな!これも押し倒して。
三回戦目、ララが俺のことを、「向こうのでかいの」って言ってるよ、これはビデオ録画している人には見て欲しい、美保が落ちた時に頭を強く打ってる、「ゴツン」ってすごい音がしてるから、少しの間美保意識が無くて、意識が戻った一言目が、俺は後でターから聞いたんだけど、「私負けちゃったの」って言ったんだって、俺泣けちゃったよ。
トイトイ最高!!  この試合、押し出しで勝利
この試合、ターとママさん見学、あれ、ター、ゲームに活躍してないなぁ〜^^
米2升の戦利品は貴重だし、ワッカにとってはものすごいダメージだ。
物資ゲームひどいでしょ、1stに比べたらひどすぎじゃない、米なんか取られたら・・・考えたくも無い
何かをくれるんじゃなくて、相手チームから奪うなんて、過酷すぎる。勝ったけど^^

今日はここまで、やっぱ遅いわ書くのが・・・
少しずつがんばるべ〜〜
サバイバー日記 トップ