第二回放送日記 2
今回は女性陣の感想を!
まゆ(橋場)
俺が一番に追放したかった奴だ、口が悪い、こいつホントに言葉がキツイ。まゆを残しておくと、女性陣をまとめて男性陣から落としていきそうだなって思っていたから。
まゆはトイトイ結束を100%守るか、100%裏切るかのどっちかだとこの頃は思っていたな!今だから言えるが、まゆは100%裏切らなかったな!!
俺の中でまゆは一番の強敵だったな。
ママさん(河上)
トライアスロンをやっているって聞いたからすっごく期待してたし信頼していたよ。3日目にはママさんに、まゆを一番に落としたいっていってたからね。
そのトライアスロンの輝かしい経歴があるのにもかかわらず、サバイバーでは、体力面、精神面において一番まいっていたんじゃないかな。
美保(水田)
大丈夫か!?こいつは??こんな所に来る奴じゃないだろうって思ったかな。日に日に体力落ちていくし、最初の頃、こいつの笑った顔見た事無かったよ。合流頃から少しづつ元気になてきたかな!
ここで元気になってちょっとした言動で美保は追放になっちゃたんだよねぇ。
麻美(河村)
天然ボケで一番使えないなって思った。一番最初は!ただ、トイトイの頃から麻美は成長しつづけていたね^^
ターはゲームを勝ちに行っていたが、麻美は勝利を呼び込んでいたよ。「ラッキーガール」って呼んでいたっけ!
麻美のラッキーはホントに脅威だったから、何度も追放しようと思ったけど結局そのまま優勝だからな!

トイトイ、米二升勝ち取って玄米粥パーティ−(量が倍に増えただけ)
正直俺はあんまり腹が減ってはいなかったな、そりゃいっぱい食いたいけど我慢は出来たし、お腹にいっぱい肉も付いていたし^^チームを父親的立場からも見ていたのかもしれない。ユウはいつも「はらへった〜はらへった〜」言ってたよ。仕方ないよな、20歳!食べ盛りで新陳代謝も俺なんかより活発だからね。
米はまゆが管理していて思い通り食べられなかった、そこで、男性陣の不満が出て来る訳よ、働く量が全然違うのに食べる量はほとんど同じ、良く同じ量の米を食えるなってな感じだったな。。。
時には、まゆ、美保は気分が悪くて食えない時もあったけど、この状況で食えないのは自滅していくようなものだ。
美保はドンドン衰弱していったよ。
この頃からの夜の話題は、食べ物の話以外一切無かった。みんな腹が減って腹が減って仕方が無かったんだな!!
食糧事情はトイトイの方がいいのに、ワッカいいもん食ってんな〜「すいとん」うっまそ〜
合流してから食ったけど、マジウマでした。
山さん(山中)が魚を取った時は、すごいな!と感心した。ユウが取りたがってたからな、木を削って必死に釣り針作っていたよ。最後まで出来なかったけど・・・
放送で、魚が釣れた後辰巳が、「バカには釣れないと思うけどね。」「バカはね!」むかついたが、笑ってしまったよ。
この頃辰巳の事は、ゴリ子とトイトイでは呼んでいた。^^
この後俺たちも、違うやり方で魚が取れるようになったよ。
大将が山で熊笹を取ってきて「熊笹茶」を作った。これは上手かった!!これから美味しいお茶がの飲めるなと思っていたが、「大将、また作ってくれよな^^」に対し「いや〜結構疲れるんだよな〜これ」って言ったきり、にどと作る事は無かった。
追放免除ゲーム ファイヤートライアスロン
正直言うとこのゲーム、まったく勝つ気無かったから・・・わざと負けるつもりだった。
ゲームに勝つことだけがゲームじゃないからね、このゲームは!ワッカの戦力が低下している今なら、トイトイから一人追放者を出してもいいと思っていたよ。
それに、自分の戦略の為にも落としたい奴もいたからね、食い扶持も減るし。
先にも書いているが、まゆを常に追放したかったからね!まゆは残してたら絶対に強敵になると思っていたからな!!
俺は、まゆがDSするその時まで、常に恐れていたかも知れないな。
ビデオを見てもらうと解るんだけど、まったくやる気無さそうにやってるから^^鍵が開いた時なんかビックリして締め直そうかと思ったもん。その後、ターが次の鍵開けてるけど「どうしよ〜開いちゃったよ〜」てな感じでゆっくり間を置いて「開いた」て言ってるから!笑える^^
ここまで来たら、負けようと思っていても負けれないよ↓ ホントワッカはバカばかりなんだから!話にならん(激怒)
ゆっくりゆっくりワッカが来るのを待っているのに、計算問題すら出来ないからな・・・バカ丸出しだよ!!
ここでトイトイのおばかさんの話も、最後の火を点火する時も、お前じゃ届かないだろう、って解ってんのに台の上に乗って火を付けようとするからね、結局、ユウが替わって付けたけど^^ビデオがあれば確認できるよ!!
そうそう、ゲーム前ワッカのリーダーが咲(関口)になっていたのはビックリしたよ(*_*)
次に追放されるような奴リーダーにしてどうすんだよ、ワッカは・・・改めてバカの集まりだなって思った。
TVでリーダー決め見たけど、最悪だな、この時点でワッカ終わってる。
追放者、松岡さん!こちらとしては予想通だったかな。

次回は、火事!!
サバイバー日記 トップ