ミーハーなRocoLoll奮闘記6 とうとうこの日(4月8日)ロコロール2号店オープンということで早速行ってみました

とうとうはじめて入る地下への階段です



そして入ってみる

厨房の辻さんに挨拶してさて注文を

この店ではロコボールという新作メニューが中心のようだ
ロコロールも種類が増えている

とりあえずロコボールを注文


とりあえずカウンターの端に座ることにした

ふとカウンターのテーブルをみるとなんと近未来的なマシーンが!!

よくよく見てみると酸素マシーンらしい・・・・

そしてでてきたロコボール
木のボールにご飯、ロコカップ用ハンバーグの巨大版、ジャガイモを揚げたもの、イカゲソのフライ
などがのっかっていてSサイズでも結構ボリュームあります
味も結構よい感じでした

やはり辻さんは徹夜だったらしい
それにしてもオープン急だったなw

ロコロール屋に戻る