NEWS一覧

7月3日 昨日トリビアの泉始まりましたね
この番組も深夜から進出というマネーの虎と同じ運命をたどっている番組です
この番組を元からご存知の方はお気づきだと思いますが、実はこのサイトの
マネーのトリビアというのはマネーの虎とトリビアの泉を足して2で割ったようなものです
このコーナーに対する更新意欲もあがっちゃいましたよw
ちなみに個人的に面白かったのは時報の声が中村啓子さんという人だったということかな
過去のニュースはこちら


7月1日 サイトにはださなかったんですが、個人的におもしろかったので過去のニュースということで

野口社長がエッセイを出版したそうです

しかし。”2月に4人目の子供の妊娠が判明、相手は夫ではなく、4月に離婚…。” って思いっきり不倫じゃん!!


6月28日 なんか最近は表で不成立者のニュースもあつかっちゃってるのでこちらでは個人的なニュースを

第一号はミュージックステーションでタトゥーが生放送なのに帰っちゃったということですね
マネーの虎の裏でこんな事が起こっていたとはw
なんでも過激衣装を変えろといわれ怒って帰ったとか
後日判明したんですが、プロデューサーの指示だったらしいですね


トップに戻る