岩井社長の野球チーム
調査予定に入れてなかったのですが、急遽思い出したので追加します
4月18日の放送で岩井社長がオーナーをやっているという野球チームが出てましたが、調べたところすぐわかりました

その名もモノリスベースボールクラブ(そのまんまじゃん!!)
ユニフォームは上着と帽子は赤、ズボンはヤンキースのようなストライプです
上着にはしっかり英文字でMonolithとかいてあります
そのまんまで野球のユニフォームに書いてもぜんぜん不自然じゃないところがいいですね
これがSeikatsusokoじゃ様になりません
Nosiasだったら結構いけてますが・・・・


このチームの詳細はこちらへどうぞ

それとプレゼン内で言っていたNPO(非営利団体)はモノリスベースボールクラブの元でもある
スポーツフォーラム愛知です
ゴルフや柔道なんかもやってます

マネーのトリビアに戻る