マネーのトランス発売日レポート5/28 DJ UTO氏によるCD”マネーのトランス”の発売日ということでCDといったらやっぱり・・
ということで渋谷に行って来ました

渋谷に行った理由は単純にCDといったらやっぱり・・・というのもあるんですが、先週HMVが一瞬写ったのでここに行ったらなにか有るかも知れないというのも理由の一つです
さてまずはということで渋谷名物タワーレコードへ


店に入ってみると入り口からすぐの所にありました

プロモーションビデオがながれたりなかなか立派です


一番おもしろかったのが投資した三社長がお札になってたこと
アイコラならぬ虎コラです


ちなみにタワーレコードのおすすめ曲は9,14,17,10,5,19だそうです


さて次は先週テレビに映っていたHMVです
もしかすると何かあるのではという確率はこっちの方が高いですね

とりあえずはいってみました



私が入った入り口とは逆の入り口にコーナーがありました
こちらには三社長のお札がなかったのでタワーレコードオリジナルだったのかな?

視聴ができるようだったので聞いてみると
一曲目は番組中でも聞き覚えが有る曲ですね

さて特に何もなさそうだったので視聴しながらそろそろ帰ろうと思っていたその時
事はおこりました

テレビカメラとともにUTO氏がマネーのトランスコーナーがある方の入り口からはいってきたではありませんか
半分予想していたとはいえ、時間がバッティングする確率は低いと思っていたので驚きです

その瞬間そこのコーナーで視聴していたのは私だったので「もしかしてこっちくる?」と思ったら、素通りしてくれて一安心
テレビに映ってしまったらたまったもんじゃないです

視聴をやめUTO氏の動きを見てるとなぜかHMVの一階を歩き回っていました


そしてとうとう視聴コーナーへ
その時は白いシャツの人が視聴コーナーにいたんですが、テレビカメラを向けられ去るにされない状況と少々かわいそうな状況に

UTO氏もその人に話しかけていました

しばらくすると二階へ

どうもテレビでUTO氏を見たと思われるミーハーなおばちゃんが話しかけたようです
しばらくしゃべってました
その後そのおばちゃん
なんとわざわざCDにサインしてもらってました
おばちゃんちゃんと袋とってからサインしてもらってたのかな

私も撮影がとぎれていたところでUTO氏に近づき
「ちょっと写真とってもいいですか」
ということで取らせていただきました


またスタッフの人が戻ってきた感じだったのでそれしかしゃべってないんですが、私の事気づいたであろうか
とはいっても先月このCDのイベントで一度だけ会っただけなのだが・・・・


お詫び
せっかくUTO氏が来ていたのに携帯のわかりにくい画像でごめんなさい
タワーレコード、HMVともにカメラの使用が禁止だったんです
デジカメは大丈夫じゃないかという話しになっちゃったりもするんですが、いろいろ有るとやっかいなので携帯でご了承ください

トランス専門レーベル会社に戻る