モンゴルタクシー
概要
さいきんメーター制が増えつつあるモンゴルのタクシー事情に目をつけモンゴルでタクシー会社を設立する
モンゴルのタクシー制度は特殊で車を運転手にリースと言う形にして一定期間働いたら車を譲渡するらしい
売上の5%を寄付するようだ
プレゼンの詳細は赤痢プラレールさん7月26日参照


その後
6月1日に開業が確定というところまで来たんですが、SARSの影響で延期となりました
現在は7月3日開業を予定しているようです

また、WHOからのSARS低感染地域の指定は5月下旬に解除されモンゴルでの危険はほぼ無くなったとのことです

あと資金が足りなくなったと言う話しがでていると書いてあったんですが、それは間違いでした
お詫びして訂正いたします

関連リンク
MONGOLIAN TRAVEL ONLINE
辻さんが運営されている会社でやっているサイトです
日本人向けのモンゴル旅行をサポートしています
モンゴル旅行に興味がある方はどうぞ

トップに戻る

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net