おまけトピック2 長谷部さんが800万を全部返されたそうです
3月1日に長谷部さんから電話がきて正式に判明しました
福島も含めて売上が二週間で2400万にも上ったそうで、すぐ返済することが出来たようです
やはりこの800万の実質的な形態は融資でした


フェラーリ
成功者のステータスといって買ったという傲慢さがでたとの噂が立ってましたが、南原社長に「もしなんかあった時はうちで買ってよ」と言われて今乗っている車を下取りに出して買ったようです
もともと長谷部さんが車好きらしく車に結構お金をかけてるみたいです そんな傲慢な話ではないなと言う雰囲気でしたね


横浜クイーンズスクエアでの営業
ロマンドロールのHPに数日間だけでて消えてしまった横浜クイーンズスクエアでの営業予定ですが、中止になったと言うわけではないようです
福島での営業がかなり忙しいらしく、準備に時間がかかりそうなのでいったんHPから下げたということでした。
ゴールデンウィークには何とか間に合わせたいようです 他にもFCで研修されている方が5,6人いるいるらしくゴールデンウィークまでには何とかと言うことのようです
トップに戻る
Click Here!