ミーハーなRomandoRoll奮闘記4 本日は長谷部氏が来ると言う事で行きました
めちゃくちゃ並んでいるようだったらちょこっと挨拶して帰るつもりだったんですが、なんと!

ラッキーなことに10人ぐらいしか並んでない
と言うわけで並ぶことに

しっかり長谷部さんもいます
南青山でやってた時のようにひたすら生地を作ってます
車内にいる人は3人
もう一人は大和田さんもう一人はアルバイトの女性です
ところが、このアルバイトの女性どっかで見たことあるな・・・・と並びつつも考えてました


南青山の時と違ってやはり一人で3〜4本買っていく人が圧倒的に多い
結構時間かかります
それにアルバイトの女性妙に手つきが慣れてない
それをみてちょっとある人物が浮かんだ

そうこうしていると長谷部さんが私のことに気付いた
忙しそうなのでちょっとした挨拶をしただけである

さて20分ぐらいまってやっと私の番

女性アルバイトが会計に立つ
私は確信した
この人はデリンゴでアルバイトしていた方ではないか!!

私自身デリンゴには何度も行っているのであちらも私の顔を知っている
面と向かってお互い苦笑いをしてしまった
『もしかして日テレのスパイなんじゃないか?』ととてつもないことを思い聞いてみる
私:「もしかして日テレの方なんですか?」
女性アルバイト:「そうじゃないですよ」
私:「いつからやられてるんですか?」
女性アルバイト:「昨日からです」

どうりで慣れてない気がしたわけだ
ちなみに南青山でやった時はバイトさんも一緒に連れてきたようなのでかなり慣れていた

新メニューが数個あったので小倉のミルフィーユと言うものを頼んでみた
それは小倉あんにさくさくのミルフィーユがはいっていたものであったのだが、結構そのサクサク感がマッチしている
クレープの場合ナッツを入れることによって歯ごたえを出すことはあるんですが、これは結構新食感ですね

そのごなぜか長谷部さんは背広を着て出て行ってしまった
周りには6人ぐらいずっと立ってた大人がいたのだが、どうもフランチャイズの希望者のようだ
その人たちと一緒にサンストリートの中に入って行きました
ちなみになぜかそのちょっと前にロマンドロールの車をのせたトラックが来たがあれはなんだったんだろう・・・



トップに戻る
Click Here!