ミーハーなROMANDO ROLL奮闘記2
ロコロール屋から表参道を歩いているとき羽鳥さんにあい、
ちょっとラッキーな気分になりながら向かう
ロコロール屋から歩くことほぼ計測どおり15分ちょい

しかし!!そのラッキーはどこへやら
『フランスロールの車が無い!!』

油断していた

『いったいどうしたことだろう』

というわけで家に帰って情報収集
このサイトの掲示板で24,25の限定だったらしいということがわかる

次の日
確認するために福島の方に電話をしてみることにした

トゥルルルル
長谷部:「はいロマンドロールです」
私:「あのぅ 東京で開店している店の営業時間を教えていただきたいんですが」
ダイレクトに聞くのは少し気が引けたので遠回りの質問をしてみることにした

長谷部:「もしかして某ミーハーさん(正確には私の本名)ですか?」
私:「あ わかりました?」
というわけでいろいろ聞いてみたところやっぱり24,25の限定で
現在は再び場所を探しているとのことです
売上もかなり好調だった様だ
少しは私のサイトの影響もあるのではと言っていただいたのだが、果たして本当にそうなのかな?
そうであればとてもうれしい


というわけで 復活まってます!!
トップに戻る
Click Here!