西村博之様 

先日メールを差し上げましたが、削除依頼板にお願いします、 
とのことでしたので改めて書き込みをさせていただきます。 
私は京都に住む長戸勇人と申します。 
半月ほど前、こちらの方に私に関する誹謗中傷の掲示板があると聞きました。 
(http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tv&key=963333993) 

私は、一般市民の立場にある者です。 
今回このことで東京弁護士会のT弁護士に相談したところ、私は、 
公人ではなく私人であるとの解答をいただきました。 
その私自身はおろか、このスレッドにおいては私の妻や友人、日高や 
三木のような後輩達、それに加えて最近では北原さんや神野君と言った 
直接関係ない人の名前までも見受けられ、もはや歯止めがきかなくなって 
いるようです。この現状には心が痛むばかりです。 

お手数ですが、一般市民に対する、一般市民による、憶測や噂に基づく 
一方的な誹謗中傷の場と化しているこのスレッド自体を、 
即刻削除していただけるよう、重ねてお願い致します。 


らぶちゃんねる Click Here!