F I L L E D - J O Y
■□■About Me■□■ Last up date 2003/03/21
  HIDE&JOY History

私たちは数年前に当時私が勤めていたところで知り合いました。
出会ってからもうすぐ9年になります。二人の子供にも恵まれましたが、事情があっていまだに未入籍のままです。MAIがおなかにいることが分かったとき、未婚の母になることについての葛藤はなかったとはいえませんがそれよりもひとつの命が自分の中に芽生えた喜びのほうがはるかに大きかったんです。
何とかなるだろうと言う楽観的な気持ちで出産に挑みましたが今日現在まで特に不自由なことはありませんでした。
幸せいっぱいで穏やかで平凡な暮らしとはいえないかもしれないけどそれなりに楽しく暮らしてきました。
HYUGAも生まれて4人になった今、そろそろ入籍を…と考えています。二人が付き合い始めた記念の4月がその時期にふさわしいんじゃないかと。順番が違うのでいまさらという気がしないでもないですが、一応独身の私としては何かが変わるような気がする今後の生活が少しだけ楽しみでもあり、不安でもありという感じです。結婚ってどういうものかよく分かりませんが、色々と戸惑いがあることと思います。ただ、今まで以上に幸せになれればいいなと思います。
 introduction

たくさんのHPの中からこの「Filled-Joy」を見つけてお立ち寄りいただきありがとうございます。
「Filled-Joy」は満たされる喜びという意味で、私の名前にちなんでつけました。
毎日が喜びで満たされるように・・・とても難しいことだと思いますが、一日の終わりにどんなにささいなことでもいいから小さな幸せを感じることができるような暮らしがしたいと思います。
育児や雑貨、懸賞などを通してたくさんの方とお友達になれたらうれしいです。
 Self-introduction
HN:JOY
Blood type:A
HOME:千葉県浦安市
birth:197X/12/03
Hobby:雑貨集め、懸賞、模様替え、ネットサーフィン、インテリア・家事関係の本を読むこと(でも、実行にはなかなか移せず)
Favorite:スタジオエム、キャトルセゾン、アフタヌーンティ、MUJI、T/C
飛田和緒サン、行正り香サン、栗原はるみサン、雅姫サン、小林聡美サン、近藤典子サン
Character:A型のせいか妙に几帳面なところがあります。でも、家事に関してはずぼらな部分の方が多いです。
人から見ると凝り性・頑固・マイペース…だそうです(友人談)。
ケチという声も→(by.ヒデ)。
すごく人見知りしますが、いったん仲良くなるととことんつきあいます。
のんびり屋の自分を戒めるために「あとではあとでの用事がある!」をモットーに思い立ったときにすぐに行動に移すように努力しています。
今は日向が小さいため行動範囲も時間も限られていますが、二度とない育児期間をなるべくイライラせずに楽しめたらと思っています。
wish:苦手なお料理をもっと楽しんでレパートリーを増やしたい。お菓子作りもやってみたい。
子供たちを叱るばかりでなく温かく見守るゆとりを持ちたい。
忙しい、子供が小さいを言い訳にしないで暮らしを楽しみたい。
LOVE KIDS

MAI(7才)1995/06/13 3462gの大きな赤ちゃん。生後2ヶ月で寝返りをして、4ヶ月でハイハイをするという活発な赤ちゃんで新米ママの私を振り回してくれました。6年間保育園に通い、たくさんのことを学びました。昨年4月に小学1年生になり、自分の世界を広げ毎日を楽しんでいます。そろばん、算数&国語、英語の塾に通っています。ナマイキ盛りで口も達者になったけどまだまだ怖がりで火サスのテーマ曲が聞こえると子供部屋に逃げ込みます。
HYUGA(1才9ヶ月)2001/06/12 2264gの未熟児でした。予定日は7/9だったので1ヶ月も早く生まれて、周りを心配させましたが今はとっても元気でやんちゃ坊主です。女の子しか育てたことのなかった私はその元気さに驚くばかりですが、可愛くて可愛くて仕方ありません。好きな食べ物は卵、納豆、レンコン、きゅうり、ヨーグルト、バナナ、カレーライス、ビーフシチューなど。


Click Here! Click Here!